HOMEMESSAGEARCHIVE

yoshi-fl:

マーティンめっちゃ可愛いから今日も元気

Fargo日本でも見れるといいな…

06 Sep 14   +  1,192 notes
reblog

sherleck:

Martin Freeman at Fargo’s Panel, TCA 2014

04 Sep 14   +  9,993 notes
reblog

yoshi-fl:

STIDのプレミアとリチャード3世のアフターパーティの時の服が同じで可愛かったので。おひげありなし。

16 Jul 14   +  528 notes
reblog

lauranoncrede:

Martin Freeman being better than you on the set of “The Sign of Three [x]

10 Mar 14   +  6,683 notes
reblog

♦FF